Top Page > レッドブルRB8


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

フェラーリF2012はレゴなのか?

いよいよシーズン前テストも大詰め・・・て、短かいな;;
我らがロータスE20は、シャシー問題も解消して再びポジティブな結果を残してるようです。
本当にシャシー問題が解消したのか不安ですが・・・
本当にこれらのタイムがアテになるのか怪しいですが・・・
真相はともあれ、しっかり周回できているみたいなので一先ず安心、というとこですか。

3日目と4日目は我らがキミ・ライコネンさんの登場です。
しっかり走り込んで開幕に備えてほしいところですな。
本当かどうかわからないですが、復帰後もキミの走りは相当「素晴らしい」みたいなので、あとはレース勘がどうかだけでしょうか。序盤戦はロータスにも相当チャンスあり、と睨んでいるのでキミの天性の感覚ってやつに期待して「徐々に」といわず最初からガンガンいってもらいたいな^^(もう要求が↑してるw)
それと開幕戦でチェックしたいポイントが彼の顎。
ここが2重だと何かとネタにされて面倒なシーズンになりそうなので要注目です。

ところでキミさん復帰よりも目立ってしまった感のある今年のトレンド「段差ノーズ」。
マクラーレンを除いた全チーム(かな?)が採用してるけど、中でもフェラーリwww
テストの状況はとっても芳しくないようですが、それが本当かどうかは別として、あのフォルムで現F1のトップに君臨してしまったら泣いてしまうぞ。速いマシンなら美しい?そんなの嘘だよ!w
フロントのプルロッドサスペンション採用は個人的に大好きなチャレンジだし、こうした取り組みが現代F1には絶対必要だと思うので成功してほしい気持ちが全く無いわけじゃないんだけど・・・F2012はリアル版レゴ・フェラーリにしかみえない。こりゃダメだw
でもね、やっぱレッドブルRB8だけは段差ノーズだろうが格好よく見えてしまうのは僕が隠れニューウィ信者だからだろうか。あのエアインテーク意味わかんないけどヤバイよ、最高◎
できることならもう一度キミさん&ニューウィのコンビがみたいなぁ。。。
ロータスもカラーリングは最高なんだけど、なんかこう・・・「しゅっ」としてないんですよね、「しゅっ」と。ノーズが「ぺろーん」って感じする、「ぺろーん」と。惜しいな、あと少しだったw

・・・と、どうでもいい事書いたけど、とにかくシーズン前はどのチームもポジティブな事ばかり言うのでホント胡散臭い。どうせ勝てるチームなんてひと握りだろうし表彰台に立てるのも限られているのだから、いっそのこと「うちのマシンは○ソったれだよ!誰が乗るかよ!!」くらいのこと言ったらいいのに。間違いなく干されるけど。

↑タキ・イノウエが全く同じこと呟いてた。嫌だww

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

