Top Page > その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2011年

2011年になりました。昨年は仕事面において大きなターニングポイントとなった一年でしたが、今年はそれを継続・新化させていかなくてはならないと今から引き締めてるところです。「驕らず」、「謙虚に」、「努力する」。2011年プライベート山田はこんな感じでいきます。

毎年規約がコロコロと変わり迷走著しいF1はどうなることやら。意図的に面白くしようとあれこれテコ入れしてること自体が冷めるわ、なんて思いながらも今年も一年しっかり観るんだろうな、自分。そして今大きなターニングポイントに直面しているキミさんの動向も気になるところところですが、彼が自ら決断するその時を静かに待つしかありません。

途中グダグダになった当ブログも適当マイペースに書いていこうと思いますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

拍手する
スポンサーサイト
2011/01/05(水) 01:10
カテゴリ:その他

HP完成しました。

まだ少し手を加える点がありますが、とりあえずHPのリニューアル完了です。
大きく衣替えしましたのでよろしければ一度ご覧になって下さい^^

kimi-fan.com - キミ・ライコネン応援サイト

レイアウト崩れ、記述誤り 等ありましたら連絡して頂けると助かります。
これからもマイペースではありますが、キミを応援していく次第であります。

奪還ドライバーズタイトル!
・・・いや、まずは目先の一勝。そこからですね^^

拍手する
2009/03/09(月) 20:00
カテゴリ:その他 トラバ(0)

『ブログ拍手コメント』 お返事②

ご無沙汰してます。
いやいや、自分でもどうなっちゃうのか分からない程 “いっぱいいっぱい” の日が続いてまして、ブログに殆ど手を付けられないでいます;;
キミさんのラリー参戦やら、各チームの新車のことなど色々書いてみたかったのに・・・無念。。
とりあえず、会社から出された課題がひと段落した(行き詰ったw)ので、滞っていた拍手コメのお返事を少しですが書かせていただきます。

『FIA Gala 2008 キミ・ライコネン動画』 12/18 12:35 さん
ええ、あまりにも露出度が低かったので、本当に出席したのか画像で確認するまでは半信半疑でしたw 2007年はあんなに目立ってたのに・・・これがチャンピオンと3位の差でしょうか;;
この時のインタビュー動画でも少し思いましたが、キミさんダイエット頑張ってる様です。
何しろ今年のF1は『体重』がひとつのキーワードとなりそうなので、さすがのキミさんも悠長に構えてられない、といったところでしょうか。その意気込みが実を結ぶことを祈りましょう^^(あんま無理してストレス溜めないかが心配ですが;;)

『偽りのキミ?』 01/19 11:29さん
日本人にとって 『4』 はちょっと抵抗ある数字なので 『3』 になってよかったと思います。
・・・いや、正直に言おう。NO2扱いされなくてよかった~♪ ってw
もっとも、マッサの反応をみた限りではフェラーリにとって本当にそれでよかったのかは大いに疑問ですがw 一部の情報では「チームが2人のエントリー内容を間違えた」とありますが、それってもっと悲惨じゃないかな?ww
とにかくカーナンバーだけじゃなく、成績でもキミさんがしっかり上に立てるよう頑張ってほしいですね。
マシンとの相性。ここ2年間苦しめられたマシンとの相性が全てだと思います。 

拍手する
2009/02/02(月) 01:30
カテゴリ:その他 トラバ(0)

『ブログ拍手コメント』 お返事①

いつもこんな 『知ったかブログ』 に拍手して頂きありがとうございます^^
拍手コメントを毎回いただいてますが、まともに返事したことありませんでした;;
全てというわけにはいきませんが、定期的に返事の場を設けたいと思ってます。
遅くなってスイマセン。今後もよろしくお願いします^^

『新しき人、そしてマシン・・・』 11/19 22:34 さん
佐藤琢磨どうなんでしょうね。ベルガーさんのトロロッソ離脱が影響してくるかもしれません。
エントリーにも書きましたが、個人的には潜在能力を発揮し切れてないブルデーをもっとみてみたいです。けして悪いドライバーではないと思うんですよね。ただインパクトが薄ければ資金調達も期待できないのでシート争いは不利でしょうな。。琢磨かルーベンスで決まるんじゃないでしょうか。ぶっちゃけブエミが一番要らないですけど。
ホント暫定マシンは格好悪いです。でも「真横から見れば気にならない」という何の慰めにもならない事実を発見しましたw これでバトル増加に繋がらなければ暴動起こりますね、ええww

『メダルシステム導入について』 11/22 0:51 さん
ホントこの『メダル』という表現よくないですよね。オリンピックじゃあるまいしw
でもこんな極端でなくても優勝のアドバンテージは大きくするべきだと思います。
コンサバにポイント狙い、なレースなど面白くも何ともないっす。
今年のベルギーでのキミさんみたいな心にグッとくる走りがみたいですよ。

『総集編は見ないつもり』 11/27 21:01 さん
上記の『メダルシステム』も結局見送り濃厚みたいですから、この新予選システムもどうなるのかわかりませんね~。
たしかに14周無事に周回できるのか、フェアに計測されるのか疑問もあります。
特に最近Bチームもどきを手に入れた某トップチームには要警戒でしょうw
ええ、今年のスペインは圧巻でした。余りの安定感に「今年はつまんねぇなぁ~」なんて余裕かましてたものですw それが約半年後に全く正反対の意味で「つまらなく」なってるとは。。。来年、キミは勝負の年ですぞ。結果が出ないと非常にヤバイっす^^;

拍手する
2008/11/30(日) 00:22
カテゴリ:その他 トラバ(1)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。