Top Page > 2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミがF1に帰ってきます。

うわ~、ついに正式決定ですか。
本当に「キミ・ライコネン」がF1に帰ってくることになったそうです。

1322551056.jpg

まさかのロータス・ルノー。
まさかの2年契約。
今シーズンを物差しとすれば、ウィリアムズやトロロッソより良い選択肢だといえますが・・・
なんかこのチーム胡散臭いんだよなw
コンセプトの失敗があったとはいえ開発競争も心許ないものだったし・・・
F1に対する熱意がイマイチ感じられない気がするのは自分だけだろうか?
来シーズンの戦闘力が掴めない不安はありますな。。

「チームの野心に感銘を受けた」

本当か?www
これは何らかの「オイシイ条件」を取り付けたとみたw
またマスコミにやんや言われF1嫌いに戻らないことを願います;;

・・・ま、なにはともあれキミさんが帰ってくるのは間違いなく嬉しい。
この2年間の変化(特にピレリタイヤ)に対し、どんな反応を示すのか楽しみだし、シーズンが始まればまたあのドキドキ・ワクワク・イライラ・悶々wが戻ってくるのかと思うと、今から開幕が待ち遠しくて仕方ない。
個人的な話、現在仕事で長期出張中ですが、イジメられて楽しくない日々を過ごしておりますww このニュースを励みに仕事とブログwを頑張れたらな、なんてw

とにかく今ひとつ言えること。
ロータス・ルノーのカラーリングは本当に格好イイ。
そして、キミに似合う。以上!

さあ、これから楽しみましょう^^



合成写真じゃなかったw

拍手する
スポンサーサイト

なんだかよくわからんな・・・

キミのF1復帰情報が「案の定」錯綜してますな。
ウィリアムズから始まって、トロロッソそしてロータス・ルノーGPってw

あれだけ昨年あーだこーだあったのに、再びロータス・ルノーにコンタクトした(らしい)あたり、いよいよ本気なのか!?と思ったりもするわけだが、どれもこれも決定打にかけ「もやもや」する。。
現在のロータス・ルノーは一昔前とは別物のキナ臭い組織ってイメージがどうしてもあるので、個人的にはちょっと・・・いや、かなり嫌かな。(加入するわけないだろうけどw)
トロロッソもたしかにレッドブル繋がりで、2013年を意識すれば3チームの中では最も良い選択かもしれないけど、「ブランド」というミーハー目線でいうとやっぱウィリアムズがいいな、なんて思ってたりする。
僕にとって、FW14Bで披露した1992年の破壊的なパフォーマンスを超えるものは未だないのだ。・・・もっとも、今のウィリアムズも資金確保に躍起になってるようなチームで、色々とキナ臭い雰囲気も漂ってるわけだが;;
もう、昔のようなレース好きだけでは通じない世界なんでしょうね、F1って。。

まあ何処かと契約しない限り噂の域を超えないのでさっさと決まってもらいたいのですが、キミが株式取得を求めてるとか、先のロータス・ルノーの件とか、何だか情報が屈折してきているあたり不安を感じます。。
どっちに転んでもおかしくない状況といったところでしょうか。条件を主張して破綻となった2年前の再現とならないことだけ祈って情報を待ちたい思います。うーむ。

拍手する

ウィリアムズ、キミ・ライコネンとの契約発表へ

おいおいおい・・・マジですか。。

正直、今までが今までなんで大して期待してなかったのだが・・・

これはひょっとして、ひょっとするのか?

いやまて、ここで気持ち入れるとまた失望するので控えめにしとこう。うん。

まだ本人は何も語ってないぞ。うんうん。

それにしてもウィリアムズ・・・うーんw


ヤフーで取り上げられるとリアルですね;;

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。