Top Page > スポンサー広告 > 一番速かったのはキミ。当たり前ですが。Top Page > キミ・ライコネン > 一番速かったのはキミ。当たり前ですが。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

一番速かったのはキミ。当たり前ですが。

XPB_0QI0AV40J87VCW03OGS1T-2.jpg

このレースを2度と見ることはないでしょう。痛すぎる戦略ミス。4位に踏み止まれたのが信じられない程グダグダな展開となってしまいました。 なにも今に始まったことではありませんよね。昨年から幾度となく致命的な判断ミス、メカニカルトラブルが発生してます。フェラーリは本来の姿に戻りつつあるのでしょう。ミハエル時代が異常で不自然だったのです。しっかり管理体制を整えないと足元すくわれるぞ、間違いなく。
キミの走りは力強く勝ち負けに相応しいモノでした。彼が未だ勝利に飢えているのは明らかであります。嬉しい、嬉しかった。それだけに、それだけに歯痒いですね。フラストレーション溜まりまくりです。。この噛み合わない歯車を何とか噛み合わせもらいたい。噛み合わせてくれ!そろそろ楽しくすっきりした気持ちで観戦記を書きたいものです。。
あっ、そうそう。6戦連続FL記録です。通算31回目。これでナイジェル・マンセルを抜いて歴代3位。凄い記録です。

↓ せつない、やるせない。。ホンダが表彰台? なんだそれ。。
【SUPER AGURIの資産が競売へ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000003-fliv-moto

Yahoo!ブックマークに登録 拍手する
2008/07/07(月) 16:40
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

