Top Page > スポンサー広告 > 2007 F1フランスGPTop Page > 旧ブログ > 2007 F1フランスGP


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2007 F1フランスGP

いやぁ。。。感無量です。。。


アロンソの怒涛の追い込み・・・・クビサの男気・・・・

アルバースの“大蛇走行”・・・・そしてホンダの今季初入賞・・・・

どれも素晴らしく見応えがありました。

それでも今回はキミ優勝。

やっぱりコレに尽きるでしょう。。。


マッサの前でコースインした瞬間は本当に感動でした。。。

久々に感動で涙しました^^


この3ヶ月半の間は本当に長かったです。。。

勝利を信じる一方で、それを疑ってしまう自分もいました。

まだ本調子とは思えないのですが、この結果を今後に繋げてもらいたいです。

(う~ん、頑張ったのはキミ本人なのに何か偉そうだなぁw)


只今、通常100前後の血圧が130まで上がっている感じですw

このあと寝られるのかとても心配ですが良い夢を見たいと思います。


07.7.2 旧ブログより

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

