Top Page > スポンサー広告 > スター☆ライコネンTop Page > キミ・ライコネン > スター☆ライコネン


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

スター☆ライコネン

キミ煽られてます。格好の餌食と化してます。新聞の売上に貢献してます。まさにスターです。
『今季引退説』 の次は 『2011年まで契約延長か』 だそうです。そして 『カメラマン突き飛ばし』 の次は 『少女と衝突』 だそうです。 ・・・う~ん楽しそう。
契約に関しては当たり前ですがキミ次第。本人がヤル気さえあればフェラーリは手放さないだろうし、頻繁に噂されてるアロンソ加入も実現しようがしまいが影響ない思います。むしろキミ&アロンソというインパクトは莫大な契約金を補って余りあるものでしょう。会長も、いや会長がそれを強く望んでいるのではないでしょうか。上手くいく・いかないまでは考えてないと思いますが。
ただ最も気になるのはキミ自身のモチベーションなわけで、あと数年それを維持できるのか正直疑問です。燃え尽き症候群になるくらいなら潔よい幕引きもアリだと思っております。今はただその決断を待ちましょう。どちらでも覚悟はできてます。

さてもう一つ。少女と衝突の件ですが・・・
取り上げるまでもないですね。

kimi.jpg

女の子は母親(?)とクラッシュしてますwww キミには全く当っておりません。
大泣きする女の子をほっといたことが問題なのかしら?
でもこれって親の管理責任ですよね。
大騒ぎの女の子そっちのけでサインを求めるこの母親らしき女性。さすがにキミも呆れてる様子でそれを無視してます。当然です。
それより 『少女と衝突』 というタイトルを変更してください。当てつけですよ。
興味のある方は youtube をお探しください。馬鹿らしくて張る気にもなりません。

さあ次はハンガロリンクですか。またしてもマクラーレン向きのコースですね。
悪くても昨年同様(2位)の結果は欲しいところですが、ホッケンハイムをみるかぎりポジティブにはなれません。。 『与えられた道具でベストを尽くす』 ことはしても 『与えられた道具をベストにする』 ことはしないキミ・ライコネン。その真価が問われる時です。やればできる、絶対に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000002-fliv-moto

Yahoo!ブックマークに登録 拍手する
2008/07/24(木) 00:09
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

