Top Page > スポンサー広告 > 井上隆智穂Top Page > F1 > 井上隆智穂


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

井上隆智穂

hungary.jpg

今週はハンガロリンクです。ホッケンハイムは忘れてしまいましょう。
ここは中低速で路面が汚れやすく抜きにくい。伝統的に予選最重要なコース。ええ、フェラーリにとって不利な要素が揃ってます。昨年も苦戦しました。今年はさらに流れが悪いです。心配です。唯一救いなのは例年気温が高いこと。レースペースには期待できるということでしょうか。とにかくガンガン晴れて気温よ上がってくれ 。今現在、決勝当日の予想気温は33℃。うむ、素晴らしい! ・・・悲しいですが今のフェラーリにはこうした 『条件』 が必要なのです。そろそろキミ勝たないと。4月以来って。。。

XPB_0L3J4740KBKSJK0J3OW74-2.jpg

そんなフェラーリがとうとう血迷いました。シャークフィン・エンジンカバーの登場~~
コレってそんな効果あるんですかね? 横風に滅法弱そうなんですが。これだけ流行るのだから効果あるのかな、やっぱり。う~ん、ダサい。
キミはヘレステスト後に 「問題点が判っちゃったよん♪」 なんてポジティブ発言してますが・・・こうした彼の発言に過度の期待をするのは要注意です。 蓋をあけてみるとな~んにも解決してなかった、なんてことも十分あり得ます。 とりあえずハンガロリンクは覚悟して見守ることにします。
でも心の中では期待を込めて 「勝っておくれ・・・」。

最後に、皆さんの 「思い出のハンガリーGP」 は何ですか?
僕は95年です。伝説の日本人F1ドライバー、井上隆智穂です。
実績・速さがなくてもF1ドライバーになれることを証明した彼。その存在感は “別の意味” で今なお絶大であります。映像が削除される前に是非ご覧ください。


Yahoo!ブックマークに登録 拍手する
2008/07/28(月) 18:16
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

