Top Page > スポンサー広告 > 2007 F1イギリスGPTop Page > 旧ブログ > 2007 F1イギリスGP

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2007 F1イギリスGP

コースレイアウトは変われど伝統のシルバーストーン。

ハミルトンの地元というわけでフジも気合いの入ったオープニングを用意。

それでもボクのハートを射止めることは出来ません。

ええ、山田優はタイプではないのですw

脱CanCan希望。


・・・さて、ようやく主役であるべき2人のレースとなりました。

相変わらずフォーメーションでの“クネクネ”を怠るキミ。

スタートが心配されましたが問題なしでした。


こうなると安心して見れます。

予想通りハミルトンは早目の給油。

抑え込まれていたキミは猛プッシュで第2スティントでの逆転に成功。

以前から言われていた通りフェラーリはタイヤに優しいようです。

アロンソの変則作戦もありトップを譲りましたが最終スティントできちんと逆転。

その後は危なげなく2連勝達成です♪ グラッチェ、グラッチェ♪♪

ようやくキミとマシンが相思相愛の関係になれたのかしら。

後半戦はグラッチェ尽くしになりそうです♪


アロンソも流石のレース巧者ぶりでした。

ここまで上位4人の中でトラブルフリーはハミルトン唯一人。

彼が“ジョーカー”を引くようなら「やはりこの2人だ」と唸ることになるぞぉw


日本勢は苦しいレース。

ホンダもSAF1も上位進出ならず。

レースペースは悪くなかっただけに予選が悔やまれます。

トヨタは予選だけでしたw


その他ではクビサが殊勲の4位ゲット。

あのクラッシュで一皮剥けたような見事な走りでした。

とはいえ、BMWは上位2チームに離された感がありますね。

やはり年間通しての開発力・資金では敵わないものがあるようです。


次戦は2週間後のニュンブルクリンク。

ボクは大阪で悶々していることでしょうw


07.7.9 旧ブログより

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

