Top Page > スポンサー広告 > キミ・ライコネンは『遅い』のだろうか?Top Page > F1 > キミ・ライコネンは『遅い』のだろうか?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミ・ライコネンは『遅い』のだろうか?



あーやっぱり駄目だった。。

少し前までのあのワクワクした感情はどこへいってしまったのかしら? もう 「6番手」 を目の前にしても悔しさ・憤りというものを超越して笑ってしまいます。マッサの奮闘ぶりからして問題は 『キミ自身』 にも十分ありそうですね。 「ミスした」 って一体何度目だ!?w
集中力に欠けてるのかな。気持ちの問題であるような気がする。 「マシンはそれほど悪くない」 とコメントしていたようにマクラーレンには敵わないまでも2列目は確保しておきたかったところです。表彰台までは遠そうですね。スタートが一つポイントとなりそうですがあいにく偶数列はダーティ。ここハンガロリンクの偶数列は他にも増してとってもダーティなのだ・・・。
辛い、昨年の “辛かった時期” よりも遥かに辛い。。あの時とは違って巻き返しの望み・確信が持てないでいます。。嗚呼、もうこうなったら祈るしかありませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000111-ism-moto&kz=moto

第11戦ハンガリーGP予選
01 ハミルトン(マクラーレン)
02 コバライネン(マクラーレン)
03 マッサ(フェラーリ)
04 クビサ(BMWザウバー)
05 グロック(トヨタ)
06 ライコネン(フェラーリ)
07 アロンソ(ルノー)
08 ウェバー(レッドブル)
09 トゥルーリ(トヨタ)
10 ピケ・ジュニア(ルノー)
11 ベッテル(トロ・ロッソ)
12 バトン(ホンダ)
13 クルサード(レッドブル)
14 ボーデ(トロ・ロッソ)
15 ロズベルグ(ウィリアムズ)
16 ハイドフェルド(BMWザウバー)
17 中嶋一貴(ウィリアムズ)
18 バリチェロ(ホンダ)
19 フィジケラ(フォース・インディア)
20 スーティル(フォース・インディア)

Yahoo!ブックマークに登録 拍手する
2008/08/03(日) 03:51
カテゴリ:F1 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

