Top Page > スポンサー広告 > 珍しく幸運だったキミ。Top Page > キミ・ライコネン > 珍しく幸運だったキミ。

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

珍しく幸運だったキミ。

ヘイキおめでとう!
これまでの運のなさが少しだけ報われたのかな? これがレースですよね。よかったと思います。
そしてキミ。やはりアロンソにしてやられました。。 「とってもダーティ」 な偶数グリッドというわけでこの事態は覚悟しておりましたが・・・まさか第2スティントまで押さえ込まれるとは誤算でした。この辺りはもっと柔軟な戦略で打開してもらいたかったのですが現在のフェラーリには到底無理な話でしょう。「戦略で勝つ」 といったレースは今後もお目にかかれないかもしれません。
それでも終わってみればFL付きの3位。ルイス、マッサにそれぞれトラブルが起こり、結果としてポイント差を詰めることができました。アロンソを早い段階で交わしていれば優勝も射程圏内だったわけですが、今回の内容からすれば出来過ぎと思わなくてはいけないでしょうね。珍しく運に救われた格好でした。まだ勝利の女神には見捨てられていないぞ。
ただ、明らかにマッサの方が力強く素晴らしい週末を送っていたのは事実。次のレースで印象に残る速さ・強さをみせなくてはキミの立場は無くなってしまうのではないかと心配になります。幸いレースでの速さは蘇ったことだし、前向きな気持ちで見守りたいと思います。
う~ん、それにしても今年ももつれますね。最後の最後まで気の抜けない展開となりそうです。

コバライネンが初V、一貴は13位/F1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000027-rps-moto&kz=moto

第11戦ハンガリーGP決勝
01 コバライネン(マクラーレン)
02 グロック(トヨタ)
03 ライコネン(フェラーリ)
04 アロンソ(ルノー)
05 ハミルトン(マクラーレン)
06 ピケ・ジュニア(ルノー)
07 トゥルーリ(トヨタ)
08 クビサ(BMWザウバー)
09 ウェバー(レッドブル)
10 ハイドフェルド(BMWザウバー)
11 クルサード(レッドブル)
12 バトン(ホンダ)
13 中嶋一貴(ウィリアムズ)
14 ロズベルグ(ウィリアムズ)
15 フィジケラ(フォース・インディア)
16 バリチェロ(ホンダ)
17 マッサ(フェラーリ)
18 ボーデ(トロ・ロッソ)

Yahoo!ブックマークに登録 拍手する
2008/08/05(火) 06:23
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

