Top Page > スポンサー広告 > バレンシア市街地コース : 動画Top Page > F1 > バレンシア市街地コース : 動画


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

バレンシア市街地コース : 動画



来週はいよいよ注目の新コース、バレンシア市街地コース(ストリートサーキット)ですね。先月おこなわれたF3の動画がさっそくYouTubeに登場していたので貼ってみました。
ウォールをかすめる直角コーナーなどがあり、雰囲気的には一昔前におこなわれていたデトロイト、あるいはフェニックスといったところでしょうか。 トラクション性能が一つのポイントとなりそうです。また、モナコとは違い全開率は高そうですね。ただ、思っていたよりもオーバーテイクポイントは少ないのかな? 見たところ2箇所程度 ・・・ う~ん、実際はもっとあるのかな。。ちょっと気になる点です。
それと当然でありますが、道幅が狭くなったり、ブラインドとなるコーナーが存在するのでSC導入は十分覚悟しておく必要があります。気温もすこぶる高くなると予想されるので 『柔軟な戦略+信頼性』 が大いに問われることでしょうね。大丈夫かフェラーリ? いやいや、キミさん^^;

『K.ライッコネンの記念切手、母国フィンランドで発売へ』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000111-ism-moto
こんなタイミングで発売して売れ行き大丈夫なのか!?(笑)
まあスパでは危なげなく勝ってくれると信じてますが。頼みますよホント
※それにしても Yahoo は頑なに 『ライッコネン』 っすね^^;

Yahoo!ブックマークに登録 拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

