Top Page > スポンサー広告 > 2007 F1ハンガリーGPTop Page > 旧ブログ > 2007 F1ハンガリーGP

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2007 F1ハンガリーGP

マクラーレンの乱』と化した土曜の予選。

アロンソは6番グリッドへ降格となり、キミは待望の奇数列からのスタート。

レースペースでは期待が持てるだけに楽しみでありました。


スタートで“予定通り”ニックをパス。

その後もルイスに負けないペースでしっかり2番手をキープします。

やはり予選ほどの差は両者に存在しません。

フェラーリの弱点はタイヤの温まりの悪さ。

つまり予選の1発アタックにあります。

これは開幕以来なかなか改善されない問題で、もう何度も指摘されてきました。

この日も終始ルイスを猛追するも前に出ることなく2位フィニッシュ。

抜くのが極めて困難なハンガロリンクなだけに予選結果が全てでした。。。


差はとうとう20ポイント。もう何らかの幸運にすがるしかありません。

今更ですが、チームは開幕からキミ優先で進めておくべきだったんじゃないかな。

遅かれ早かれキミがチームを牽引するのは明確だったでしょうに。。


ええ、あくまで贔屓のボヤキですのでここはスルーして下さいw

それにキミ本人もそんなことは望んでないでしょう^^;


それ以外何かありましたか?このレース。

アロンソの追い込みは思ったほどでもなかったし、左近は瞬殺www

琢磨がマッサをブチ抜いたのは熱かったですが順位はイマイチ・・・


ただそんな中、ラルフが決勝でもきっちり結果を残しました。

いよいよトヨタが浮上してきたようです。

それだけにホンダ勢、特に本家の絶不調がとても心配です・・・

テールエンダーですよ・・・昨年の優勝チームが。。。

とても信じられません。どうにか巻き返せないものでしょうか・・・


07.8.6 旧ブログより

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

