Top Page > スポンサー広告 > キミ・ライコネン記念切手の購入方法Top Page > キミ・ライコネン > キミ・ライコネン記念切手の購入方法


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミ・ライコネン記念切手の購入方法

ライコネン切手

話題(?)のキミ切手を購入しました。観賞用と保存用の2枚。今から到着が楽しみです♪
“到着” ということは、入手ルートは当然通販となります。フィンランドのヘルシンキ中央郵便局HPで購入手続きができます。切手はシートなし(1.60ユーロ)、シート付(2.15ユーロ)の2種類。※1ユーロあたり162.8円(8月22日時点) なお、送料に別途3.50ユーロ掛かります。まあ、現地まで行くことを考えればそれほど大きな出費ではないでしょう。キミ好きには外せないマストアイテムです!

※現在、以下の手順では購入できません。 キミ・ライコネン記念切手の購入方法【補足・訂正版】 を参考に再チャレンジしてみて下さい!

それでは、簡潔に手続き方法を紹介。
1:欲しい切手の枚数をBOXへ入力
2:一番下の 『Add to cart』 をクリック
3:宛先などの情報を入力
・Name(of payer)
名前
(例)山田 太郎 → Taro Yamada
・Street address
町番地
(例)男前町 1-2 → 1-2 Otokomae-cyo
・Zip code,Town/City
郵便番号,市町村(都道府県も)
(例)〒123-4567 山田県太郎市 → Taro-shi,Yamada-ken 123-4567
・Country
国 → “Japan”を選択する
・E-mail
メールアドレス → 連絡可能なアドレスを入力する
※大体こんな感じで大丈夫だと思います。太字部分さえ入力すればOKでしょう。
 宛先は細かい事を気にせず一通り入力しておけばちゃんと届くはずです。
 僕なんて都道府県と電話番号を省きましたから(忘れただけw)
4:上の 『Continue-choose payment method』 をクリック
5:クレジット情報を入力
・VISAやMasterなど数種類使えます。各情報を入力すれば手続き完了。
Security code(カード裏面、署名欄にある下3桁の数字)は間違え易いのでご注意を。
あとは郵便局より確認メールが届くので切手到着を楽しみに待ちましょう^^

Yahoo!ブックマークに登録
拍手する

フィンランドでお買い物。
いや~~~ いやぁ~~~~~ 非常に大満足な気分に浸っているkanappyです(*\'\'‐\'\'*) >>ranking ←クリックしてもらえるととっても嬉しいです#%D:259%# kanappyがF1好きなのはなんとなくここにも書いているので知っている人もいるかと思いますが 中でも?... Kぁな☆ろぐ(かなろぐ?)[2008/08/26 11:32]
| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

