Top Page > スポンサー広告 > 佐藤琢磨を巡るトロロッソの噂Top Page > F1 > 佐藤琢磨を巡るトロロッソの噂


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

佐藤琢磨を巡るトロロッソの噂

来年のF1復帰を目指している佐藤琢磨が間もなく動き出しそうです。正直それほどファンというわけもないのですが、これまでの日本人の中では好きなタイプに入るドライバーなので今後のF1人気のためにも復活してもらいたいです。
彼の移籍先として最も有力視されているトロロッソでのテスト参加が噂されています。9月のヘレステストに参加し、チーム評価を受けるのではないかとみられてますが、ここ数年スーパーアグリで戦ってきた琢磨のポテンシャルが現在どの辺りなのか興味ありますね。ホンダさんはデータのみで見限りましたが、やっぱり実走行で判断してもらいたいものです。何でも数字だけで判断するんじゃない。
それにしても、このトロロッソ有力説の裏付けの一つに “日本国内へのレッドブル飲料の売込” とありますが、ア○ヒさんと共同開発した 『某清涼飲料水』 との兼合いは考慮されてるのかしら? ・・・なわけないよね(笑) そう考えると何とも言えない状況です(おいおい、それだけで?w)。
ゲルハルト・たまにセナより速かった・ベルガー
「ヘレスでブエミをテストする予定であり、これは来年に向けた評価になる。理想的な状況としては、若いドライバーが一人とベテランドライバーが一人だ。フリーのドライバー全員をリストに載せているが、今の段階でははっきりとした考えはない。時間をかけるつもりだよ」

まだハッキリと琢磨の名前は出されてません。下記ソースのとおり接触はあったそうですが・・・さあ、どうなる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000110-ism-moto

Yahoo!ブックマークに登録 拍手する
2008/08/27(水) 15:30
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

