Top Page > スポンサー広告 > モンツァにルカ・ディ・モンテゼモーロ登場Top Page > キミ・ライコネン > モンツァにルカ・ディ・モンテゼモーロ登場


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

モンツァにルカ・ディ・モンテゼモーロ登場

フェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモーロは来年もキミ&マッサのラインナップでいくと明言。重ねて現在キミがおかれている状況をユベントス(イタリアのプロサッカーリーグ=セリエA)時代のフィリッポ・インザーギ(イタリアを代表するFW選手)に例え擁護してます。
「(ライコネンに対する)このような批判はユベントス在籍時のインザーギを思い出させる。3試合無得点なら誰もが危機だと言った。彼は世界チャンピオンだ。昨年、多くの人が不可能だと思う状況で勝ち取った(フェラーリ加入)初年度を忘れてはいけない。彼には17回の優勝があり、次のベルギーで再び軌道に戻ることを期待してる。とにかく彼は危機ではない」 →ソース
相変わらずユニークで印象的な発言をする会長さんです。そうキミが世界チャンピオンなのだ。すっかり忘れてましたw アロンソとキミがいる3日目に登場したのには何か意図的なものを感じます。 以前からマッサよりキミに肩入れしてる印象があるし・・・って考えすぎか? とにかく会長さんとしては現役屈指のカリスマであるキミに復活してもらわないと困る、というところでしょうか。大丈夫、きっとスパではやってくれますよ。たぶん、きっと、いやもしかしたら・・・(おいw)
・・・それにしてもピッポ(インザーギの愛称)に例えたのはちょっと微妙だな。。だって彼はリッピ(当時ユベントス監督)との確執がスランプの原因だったわけだから。そしたら先のドメニカリ発言みたいなものは謹んでもらわないと。チーム代表が早々にキミ脱落を示唆するなんてありえない。仮にも・・・いや現役チャンピオンなのだから完全にチャンスが潰えるまでサポート云々は禁句でしょう! これだから過去にもイタリア主体で失敗してきたんです、フェラーリは。まったく、プンプン!だ。

Yahoo!ブックマークに登録 拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

