Top Page > スポンサー広告 > スパ・フランコルシャン短縮改修は「なし」Top Page > F1 > スパ・フランコルシャン短縮改修は「なし」


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

スパ・フランコルシャン短縮改修は「なし」

当然です。まったくもってナンセンスな改修ですので 「予定なし」 というサーキット側の発表には一先ず安心しました。
噂では 『ファーニュ・シケイン』 と 『スタブロ』 を外して、『ブーオン』 と 『ブランシモン』 を繋ぎ、コース全長が短縮される、というもの。・・・まったく馬鹿馬鹿しい。今のお偉いさんたちにロマンはないのか? 「安全、安全」 って呪文のように唱えているけど何か履き違えていないか? 何でも制限、制限、制限・・・うんざりだ。たしかにドライバー、観客の命は大切です。守られるべきものです。でも、ある程度のところで “線引き” する必要はあると思います。レイアウトを崩さず安全性を保つ術はあるはず。そもそも絶対に安全なレイアウトなど存在しませんから。どうもアプローチの仕方がズレているような気がしてならない今日この頃な“世界最高峰”モータースポーツです。

supa.gif

画像はイメージです(笑) 
『ブランシモン』 といったら 『オー・ルージュ』 に負けず劣らずの見所。それに手を付けようとは何たる無礼者! ティルケ氏作品はもうお腹いっぱいだよ。チョット引っ込んでいてね^^

【佐藤琢磨が今月18日のF1合同テスト参加へ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000113-ism-moto
決まりました。9月18日ヘレス。琢磨好きの人は注目してください。
タイムはもちろんですが、ロングランでの安定度も問われるでしょう。
そしてキミ好きの人にとっては今週と来週が大きな山場です。
どうか寝込まないで済みますよーに(笑)

拍手する
2008/09/03(水) 00:19
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

