Top Page > スポンサー広告 > マッサむかつくTop Page > F1 > マッサむかつく


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

マッサむかつく

何も言えねぇ。。ただただ悔しいっす。。
予選前のマッサのコメント・・・アレは無いでしょ。酷いよ、酷すぎる。仮にもキミさんにはまだチャンスがあるのに「もちろんサポートを期待してる」だと!? おいおい、昨年キミさんはサポート云々など口にしたか? 確かに自力でのタイトル獲得は不可能だったけどマッサへの気遣いはちゃんとしてたよね? もう少しお利口さんになりなさいよ。必死過ぎ。チーム内の空気考えろ。バ○丸出し。
・・・ふぅ、もう嫌ですね。毎回こんな内容ばかりで。そもそもキミが遅いのが原因なわけで応援する側のフラストレーションははち切れんばかりです。ん~でもQ2までは悪くなかったけどなぁ。やっぱり最終アタックでのミス(セクター2)が響いたのかしら。。もしかしてまた燃料積んじゃったのか!? どちらにしても4番手からスタートすることに変わりありませんので凹みの極みもいいところです。また偶数か。1コーナーまで距離短いのでさほど影響なさそうですがスタートで下手こいて混乱に巻き込まれないかが心配・・・。もう、、お願いですから;;
ちなみに決勝当日のお天気は「晴れ 時々 雨」だそうです。降水確率は80%(本当か!?w)、予想気温は18℃前後とみられてます。が、ハッキリいってスパの天気は予想するだけヤボというもの。走ってみなけりゃ分からんです。コースレイアウト自体はフェラーリ向きだと思われるので天候が大きな鍵を握りそうですね。涼しいうえに雨とくれば・・・嗚呼、キミ大丈夫か~?

F1ベルギーGP 予選
01 ハミルトン(マクラーレン)
02 マッサ(フェラーリ)
03 コバライネン(マクラーレン)
04 ライコネン(フェラーリ)
05 ハイドフェルド(BMWザウバー)
06 アロンソ(ルノー)
07 ウェバー(レッドブル)
08 クビサ(BMWザウバー)
09 ボーデ(トロ・ロッソ)
10 ヴェッテル(トロ・ロッソ)
11 トゥルーリ(トヨタ)
12 ピケ・ジュニア(ルノー)
13 グロック(トヨタ)
14 クルサード(レッドブル)
15 ロズベルグ(ウィリアムズ)
16 バリチェロ(ホンダ)
17 バトン(ホンダ)
18 スーティル(フォース・インディア)
19 中嶋一貴(ウィリアムズ)
20 フィジケラ(フォース・インディア)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000017-fliv-moto

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

