Top Page > スポンサー広告 > Raikkonen not giving up yetTop Page > キミ・ライコネン > Raikkonen not giving up yet


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

Raikkonen not giving up yet

Raikkonen not giving up yet
ああ、、僕は一体なにを見てきたのだろうか。キミが簡単に諦めるわけないじゃん。。
状況が状況なだけに多くは望めないかもしれないけどチャンスがあれば間違いなくモンツァで勝利を狙ってくる。そう確信してます。一応ドメニカリさんも明言避けてるし、あの熱い走りで少しはチームの心を掴めたんじゃないかな? と、都合の良いように解釈してみる。ポジティブ、ポジティブ^^
もうあんな落胆した表情は見たくない。勝っても負けても 『あっけらかん』 としたキミに早く戻って欲しいです。不幸中の幸いにもモンツァではフレッシュエンジン。これはいける!・・・かしら?(おいw)

キミ・ライコネン
「優勝するためにここへ来たが、もう少しだった。レース終盤はトラックコンディションがとても困難なものとなり、ワイドに膨らんだあとトラックに戻ろうとして運悪くスピンして壁にヒットしてしまった。今日はマシンの調子がよかっただけに残念だ。このようなコンディションでは、ブレーキングポイントでどの程度グリップするのか不透明だから先頭のドライバーは慎重になるしかない。だからハミルトンは僕に接近することができ、あのような結末となった。これで2戦連続でポイントを獲得できなかった。チャンピオンシップは知っての通りだけど簡単には諦めない


拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

