Top Page > スポンサー広告 > ポジティブなモンツァ初日Top Page > キミ・ライコネン > ポジティブなモンツァ初日


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ポジティブなモンツァ初日

懸念されてたとおり雨が訪れてしまいました。モンツァで本格的な雨って記憶にないのですが・・・。今年は何かと天候が荒れてますね。いよいよ地球環境は深刻な段階に突入してしまったのだろうか。
そんな中ルイスが「キミには勇気がない」「雨は俺の方が上手い」「勝てない奴ほど文句を付ける」みたいな発言をズラズラ並べちゃってますが、この子かなり痛いのでそっとしておきましょう。もっとリスペクトの大切さ、必要さを学んだ方がいいです。それを教えてこなかった周りの責任は重い。お子ちゃまが心理戦なんて到底ムリですから。

キミ・ライコネン 2008モンツァ
さて面白くない話題は置いといて、フリー走行初日は午後から雨があがり ドライなら勝負になる キミが最速タイムを記録しました! いやぁフリーとはいえ最速はやっぱ気持ちいいです。スパで何かふっきれたのかしら。いや、そうであってほしい。今日、そして明日の天気はけして良くはなさそうですが気持ちでマシンをコントロールしてもらいたいです。もうこうなったら精神論でいきます(笑)
そして最大のサプライズは何といってもキミ契約延長!2010年まで!1年延長!ん、微妙!w
・・・なんて言わず素直に嬉しいです^^ 正直来年で引退するのかなぁなんて思ってたりもしましたから。この苦しいタイミングでまさかの嬉しいニュース。あと2年は寿命が縮む・・・あ、ちがうw、楽しみな時間を過ごすことができます。会長ありがとう。やっぱキミ好きなんだね。期待に応える日は必ず訪れるのでもう少しお待ち下さい。
ハッ!まさかこれは「延長するかわりにサポートしてね」な意味なのか!?そういえば去年のマッサもそんなこと言われた(マスコミ間で)気がするし・・・まっさか、ね?
とにかく色々な意味で注目のレースとなりそうです。キミ空気読むな。いけ。いってしまえ。

F1 イタリアGP フリー走行2回目
1 キミ・ライコネン フェラーリ 1分23秒861
2 ロバート・クビサ BMW 1分23秒931
3 ニック・ハイドフェルド BMW 1分23秒947
4 ルイス・ハミルトン マクラーレン 1分23秒983
5 ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ 1分24秒110
6 フェリペ・マッサ フェラーリ 1分24秒247
7 ヘイキ・コバライネン マクラーレン 1分24秒365
8 マーク・ウェバー レッドブル 1分24秒521
9 エイドリアン・スーティル フォース・インディア 1分24秒669
10 セバスチャン・ベッテル トロ・ロッソ 1分24秒773
11 デビッド・クルサード レッドブル 1分25秒100
12 セバスチャン・ボーデ トロ・ロッソ 1分25秒192
13 ジャンカルロ・フィジケラ フォース・インディア 1分25秒204
14 ルーベンス・バリチェロ ホンダ 1分25秒296
15 ジェンソン・バトン ホンダ 1分25秒309
16 中嶋一貴 ウィリアムズ 1分25秒330
17 ティモ・グロック トヨタ 1分25秒397
18 フェルナンド・アロンソ ルノー 1分25秒481
19 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ 1分25秒753
20 ネルソン・ピケJr ルノー 1分26秒195

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

