Top Page > スポンサー広告 > 雨は “くじ引き”Top Page > F1 > 雨は “くじ引き”


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

雨は “くじ引き”

「いいニュースと悪いニュースがある。いいニュースは、ハミルトンとライコネンよりも上だ! 悪いニュースの方は、それでも13位なのでQ2落ちなんだよ~ん♪」 By ぺヤング先生の無線

なんてコミカルな無線なんだw


・・・ん?


ハミルトンとライコネン?


コバライネンと間違えてるだろ? ←失礼


・・・というわけで、キミは14位。雨が上手いルイスは15位でした。

何故Q2開始3分経ってようやくピット出たのかしら?ちょっと謎です。
とにかく雨ではこのような波乱は付き物なので明日の決勝に頭を切り替えるしかありませんね。予報では天候回復に向かうみたいなのでドライでの走行を願ってます。戦略としてはフルタン1ストップ作戦でなんとか上位を目指すしかないかな。でもそれだとスタートでルイス(1ストップ作戦は考え難い)にやられそうだし。う~む困った。困ったぞキミさん。まともに考えても予測がつかないのでやめておこう。口が裂けても「絶好のサポートチャンス」なんて言わないぞ。言うもんか。ちゃっかり勝ってやる。大逆転だ♪

拍手する
2008/09/14(日) 03:37
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

