Top Page > スポンサー広告 > 今季9度目のファステスト!ああ、虚しい。。Top Page > F1観戦記 2008 > 今季9度目のファステスト!ああ、虚しい。。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

今季9度目のファステスト!ああ、虚しい。。

終盤のファステスト連発・・・いや爆裂は凄かった。
今季9度目(!)のファステスト記録。もはやコレクションですw

どんだけ・・・どんだけドライに賭けてたのよ? キミさん。
序盤の心許ない走りはまさにドライセッティング全開って感じで悲しいまでに空気と化してました。。
う~ん、今年はこういう年なのかな。つくづく雨との相性が悪い。仕方ないですね。
マッサもルイスもあまり点取れなかったし首の皮はまだ切れてない、と思いたい(諦めが悪い)。

それにしても「キミに勝った」なんて見れば分かることをいちいち口に出すマッサは相変わらず器が小さい。フェラーリのエースになりたいならもっと堂々としてほしいですね。ってもう今後はエース扱いかもしれないけど。。

F1にニューヒーロー誕生、トロロッソ、ベッテルが最年少優勝を達成

で、ベッテル君おめでと。安定した落ち着いたレース運び。凄いです。完勝でした。もし彼がルイスと同じ条件で走れるとすれば遥かに上をいくと思います。
チーム内の雰囲気を最高にする人柄、けして切れることのない気性、そしてドライバーとしての素質、
末恐ろしい若者です。一体いくつの勝利を積み重ねていくのか、注目したいですね。
でもその前にキミですよ、キミw お願いだから早く1勝してほしいっす。
けして贅沢なお願いではないと思うのですが。。 頼むよ^^;

F1 イタリアGP 決勝
1 15 セバスチャン・ベッテル トロ・ロッソ
2 23 ヘイキ・コバライネン マクラーレン
3 4 ロバート・クビサ BMW
4 5 フェルナンド・アロンソ ルノー
5 3 ニック・ハイドフェルド BMW
6 2 フェリペ・マッサ フェラーリ
7 22 ルイス・ハミルトン マクラーレン
8 10 マーク・ウェバー レッドブル
9 1 キミ・ライコネン フェラーリ
10 6 ネルソン・ピケJr. ルノー
11 12 ティモ・グロック トヨタ
12 8 中嶋一貴 ウィリアムズ
13 11 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ
14 7 ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ
15 16 ジェンソン・バトン ホンダ
16 9 デビッド・クルサード レッドブル
17 17 ルーベンス・バリチェロ ホンダ
18 14 セバスチャン・ボーデ トロ・ロッソ
19 20 エイドリアン・スーティル フォース・インディア

ファステスト:1分28秒047 / キミ・ライコネン(フェラーリ)

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

