Top Page > スポンサー広告 > みえてきたぞ・・・09年スタイルTop Page > F1 > みえてきたぞ・・・09年スタイル


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

みえてきたぞ・・・09年スタイル

ウィリアムズが早くも”09年対応型”の新型リアウイングをテストしてます。

新しいリアウイング

新しいリアウイング2

右からみても左からみても格好ワルイ。。。

これは萎えますね^^;
以前から「小型」だとは耳にしてましたが・・・いざ目にすると酷いバランスだw
出来の悪いラジコンみたいです;;
まぁでもこれでバトルが増加するのなら我慢、我慢、というところでしょうか。(本当に増えるのか?)
これをみたF1ファン、そして広告スペースを削られることになるスポンサーの反応が気になるところです。特にスペルの長い企業などは困るでしょうねぇ。まさか小文字で細々と載せるわけにもいかないだろうしw これだとスポンサー料カットも十分ありえますね。痛いぞプライベーターは。

今回のヘレステスト(フェラーリだけムジェロ)は主に来年を睨んだ内容で各チームおこなわれてます。09年型エアロ、KERSシステム、そして新たなドライバーのテストと様々です。フェラーリはKERSシステムに出遅れてるとの情報もあります。エアロの大幅変更も含め、今後どのチームが抜け出してくるのか、まったく目が離せない状況が続きそうですね。

拍手する
2008/09/18(木) 01:22
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

