Top Page > スポンサー広告 > FlickrをプラグインTop Page > F1 > Flickrをプラグイン


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

Flickrをプラグイン

他ブログで時々見かけて気になっていた写真アップロードサイト「Flickr」に登録して、当ブログのサイドバーに設置してみました。
とりあえずは雨・霧に負けそうになりながら(笑)撮った昨年のF1富士スピードウェイを載せてあります。撮影ポイントが低速エリアということもあって、一般的なデジカメの割には上手く撮れたかな、と自画自賛w(もちろん連写、トリミング修正 など“インチキ”あり)
ただ残念なことにキミの画像があまりないんです。。少なく見積もっても100枚以上は撮ったハズなのに見せられるものは数枚だけ。。ええ、緊張しちゃったみたい^^; 今年は何とか平常心でバシバシと格好良いキミさんを撮影したいと思います。

さて、昨日は多くの佐藤琢磨ファンがヘレスに注目していたと思いますが、ムジェロではキミさんがせっせこと働いています。詳しいテスト内容は分かりませんが、新しい空力パーツの開発やセットアップ作業を中心におこなったようです。新しい空力パーツ? まだまだアップグレードを緩めないつもりでしょうか。来年に向けての準備、という点では一抹の不安もありますが、「とにかく今年中に1勝を」という想いでいっぱいのキミ好きとしては「どんどん金注ぎ込んじゃえ♪」という感じです。来年のことなんて分かるもんか。

一応、琢磨について。
今回のテストでどのような評価を受けるのか。それは現時点ではどうにも分かりません。前日のブエミより良いタイムでしたが、(ほぼ同マシンの)ベッテルとの比較では琢磨の方が水を開けられてます(ブエミ +0.33、琢磨 +1.57)。ただタイム云々はプログラム次第でいくらでも変わるのでチームの評価を待つしかないでしょうね。雨で午後のプログラムが中止になった、というところが惜しまれます。

雨合羽ライコネン

最後に“雨合羽ライコネン”をどうぞw
何を着せても絵になる・・・というか着飾らない男です。ホント羨ましい。

拍手する
2008/09/20(土) 00:11
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

