Top Page > スポンサー広告 > 2007 F1ブラジルGPTop Page > 旧ブログ > 2007 F1ブラジルGP


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2007 F1ブラジルGP

いやぁ・・・まったく・・・

こんなことって本当にあるのですね。。。


キミ・ライコネン、奇跡の大逆転で2007年ワールドチャンピオン♪♪♪


勝った、勝った!勝ったぞぉぉぉぉ!!

・・・それにしてもオープニングラップから熱かった。。。

ルイスへ先制パンチ!・・・とばかりにキミが好スタート。

その間隙をぬったアロンソの動きも見事でした◎


そして自分に負けてしまったルイス・・・

富士までの優等生ではなく、若手らしい勇敢な ~でも無謀な~ トライで後退。

不可解なギアトラブルもあり万事休す-


こうなると、マッサの動向が唯一の気掛かりでしたが、しっかり空気読めてましたね。

いや、あのアプローチミスは天然か?ww

とにかくレース後、不器用ながらもマッサを讃えることができたキミに一安心。

あそこで無視したら何書かれるか分かったもんじゃないw

誰よりも複雑な心境だったハズですから、今回のマッサには拍手を送りたいと思います。

ええ、手の平返しもいいところですねw


TOP記事にある画像は1997年当時のキミであります。

あれから10年の時を経て、小さかった優勝トロフィーは世界一となりました。

来年は栄光の『カーナンバー 1』です!

この勲章が永くキミに在るよう、これからも頑張ってほしいです^^


うれしい!万歳!!実感が湧かないぞっ!!w

マクラーレンよ、陰ながら応援するから訴えなど起こすなよww


07.10.22 旧ブログより

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

