Top Page > スポンサー広告 > カテゴリ追加しました。Top Page > F1 > カテゴリ追加しました。

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

カテゴリ追加しました。

とうとうF1日本GPまで1週間きりました。今年も張り切って観戦予定の僕はオカシイですか?(笑)
富士が嫌いで行かない人も、昨年散々な目に遭って行かない人も 『アリ』 だと思います。
人それぞれ。僕は近場だから(富士開催でこれは大きい)、そしてトヨタさんの “改善” に興味あるから (ダメだし準備OK)、そして何よりキミが好きだから (おう !!) 行きます。高い高いチケット代払って。。
当ブログ左側の 『カテゴリ』 をご覧ください。ちゃっかり 『F1生観戦記 2008 in富士』 が新設されてます^^
その名の通り、現地から積極的にモバイル配信してみようという試みです。
どのような惨状・・・いや、状況なのか、シャトルバスの混雑具合、運行時間、サーキットのコンディション、その他サーキット内の雰囲気など気になるポイントを中心にお伝えできたらいいな、と思ってます。
ただ、常に妻と行動を共にするので文章は長くても2,3行になると思います。携帯イジってると怒られますから;; (あっ、そういえば一度もモブログしたことないけど出来るかしら?^^; 今から練習しておこうかな。。)

ところで僕、HPの日記で 「金曜は仕事で行けない」 と書きましたが、結局・・・

有給取っちゃいました♪

いやぁ、我ながら自分の欲求を抑えられない人間だと痛感。突き進むのみです。
これで出世は絶望的だなぁ・・・上司の目が笑ってなかったなぁ;;
でもいいんです。僕にとって仕事=人生ではないので。これでいい。
とにかく3日間F1富士を苦しんで・・・ああっとぉ、また間違えたw
え~と、楽しんできます!

拍手する
2008/10/04(土) 22:00
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

