Top Page > スポンサー広告 > F1グランプリ天国Top Page > F1 > F1グランプリ天国


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

F1グランプリ天国

やっぱ表紙にキミがいると映えるよなぁ・・・と、『F1速報 PLUS』 をみてシミジミ思う今日この頃。たとえ締め切りの都合で内容変更できなかっただけだとしても、主役っぽい扱いしてくれた編集部の皆さん感謝。(でもよくみるとルイスの方が扱い大きいような気がするなぁ。。)

それにしても 『F1グランプリ天国』 のキミは毎回ナイスキャラで最高です^^
ミハエル&ニューウェイ先生の授業を半裸で爆睡するキミ。 ・・・おいしい。
ピットレーンで “デビル・ルイス” から撃墜されるキミ。 ・・・嗚呼、おいしい。(おーいw)
勝てなくても様々な形で貢献してるんだよなぁ。。これだけ書き易いドライバーそういないよ。こんな悲惨なシーズンでもマンガの中では“おいしいネタ”となる。人気・実力・キャラの3拍子。改めて彼の存在の大きさを実感するよ。うんうん。

F1グランプリ天国

・・・というわけで、今更ながらグラ天の単行本3冊も衝動買いしちゃったよん♪
基本的にキミが勝たないと 『F速』 買わないので 『単行本』 という存在があるのは大きい。
一体何年ぶりだろ?単行本ってあまり買ったことないんです。ジャンル問わず、本読まない子だったので、ハイ。思い立ったと同時にアマゾンで注文。IT社会に感謝、感謝。

さて、これで暇つぶしOK。雨降っても溜め置き式バスの中で本読めますよね? スピードウェイさん。
以前にも書いたけれど、チケット&ライド方式を採用(強制)する以上はそれ相応の配慮をして頂きたいです。何も 『過保護』 を望んでるわけではありません。ごく普通にレースの感想を語り合えるような開催であってほしいだけです。そう、愚痴や嘆きなどではなく。。
期待はしてませんよ。1年だけで大きく改善されるとは考え難いですから。
とにもかくにも天気です。毎日ビミョ~に変化してます。現在のところ土曜に雨の予報もあります。山の天気は変わりやすいので直前まで予断を許さないでしょうね。
(ドライバーズパレードのトラックが“屋根付き”なのには失笑。晴れたらジャマだから外せよw)

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

