Top Page > スポンサー広告 > モブログできそうですTop Page > F1 > モブログできそうです


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

モブログできそうです

リハーサルとして携帯からモブログしてみたのですが・・・あれ?できない(笑)
送信してもエントリーが表示されない。何故だ!?
かれこれ1時間余り、設定やら何やらイジリイジリして・・・ようやく原因判明。

記事投稿の設定が 『下書き』 だったw

あぶない、あぶない、、試しておいてよかった。。
すべての送信エントリーが 『非公開』 になるところでした;;

・・・というわけで準備OKです。
水没暦のある不安満載な携帯ですが何とかお届けしましょう、ええ^^
可能であれば僕たちのすぐ上、C2スタンドからの眺めも確認したいと思います。
いくらなんでもコレは改善されてるハズ。昨年のは酷すぎますから;;
それと 『山田がどれだけシャトルバスに待たされるか』 にも注目です。
3時間位なら御の字。普通にご飯が食べれる時間に帰りたいですね^^;
(参考記録:5時間30分 -2007年9月30日富士スピードウェイ 西ゲート)

さて、気になる天気ですが昨年よりはマシになりそうです。
土曜日が雨、日曜日は晴れても気温が低いということで、キミにとって何一つ朗報はありませんが、決勝は無事にスターティンググリッドから始まってくれそうな気配がしてきてます(油断は大敵)。
よ~し、あと一日仕事頑張るぞ!

PS:
ところでブログの雰囲気すこ~し変わりました。
突然鉛みたいに重くなったので適当にテンプレート変更です。
ん~、でもまだ重いなぁ。。エントリー幅も狭くなったし。。
F1富士が終わるまでの我慢、としておくか。
それとモブログには20~30分のタイムラグがあるみたいです。
電波の悪い富士は大丈夫かしら?
初日の状態をみて、必要なら対策を練ります^^

拍手する
2008/10/09(木) 06:29
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

