Top Page > スポンサー広告 > F1富士:初日を終えてTop Page > F1生観戦記 2008 in富士 > F1富士:初日を終えて


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

F1富士:初日を終えて

ライコネンと富士

無事帰ってきました。
初日ということで運営もスムーズで特に不満はありませんでした。この調子で明日、明後日といきたいところです。
ただ、富士の天気はやっぱり怖い。今日は雨の警戒を怠っていたのですが、昼過ぎにパラパラ、夕方にもパラパラ・・・まさかの雨です。温度変化も激しく、上着を脱いだり着たり、と大忙し。露出していた肌は痛々しく日焼けしちゃいました^^; まさに油断大敵です。
明日以降行かれる方、特に女性の方はあらゆる面で準備を怠らないよーに。

初日を終えての感想
・C1はコースから近い
・よって×10~30のオペラグラスが用無しに
・簡単にC1~C2を行き来できる(!)
・富士の気候変化はハンパない(早くも低温やけど)
・富士の高低差はハンパない(早くも膝負傷)
・飲食類は若干良心的に?(牛串500円など)
・今年新設された巨大休憩(雨宿り)スペースは重宝
・心なしか昨年より外人増えた
・すぐ近くにキミのそっくりさんが居る(期待してはいけないw)
・マクラーレンの人気が低い
・フェラーリの人気が高い
・フェラーリを身に着けてる約9割(推定)は 『キミ・ライコネン』
・昨年よりING人気が高い(アロンソのおかげ)
・ホンダの人気が下がってる(気がする)
・琢磨の横断幕が多い
・ヘイキは毎周タイヤロックする
・ルイスも負けじとタイヤロック
・キミのコーナリングはとてもキレイ(でもタイムは・・・w)
・ブルデーはよくブレーキングポイントをミスる
・三島市内は渋滞が酷い
・山田と同じ帽子を一人も見かけなかった
・山田夫妻は朝が弱い

体力があれば明日も書きます(無理かも^^;)。
ではまた!

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

