Top Page > スポンサー広告 > F1富士2008:2日目を終えてTop Page > F1生観戦記 2008 in富士 > F1富士2008:2日目を終えて


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

F1富士2008:2日目を終えて

ライコネンと富士2

いやぁ~いい気持ちです^^
雨と行列の脅威が無いとこれだけ快適だったのか!?
いやいや、そんなことよりもキミが最前列ですよ、ちょっと!w
軽タン? そんなのどうでもいいんです。
キミの体重は+10リッターのハンデなのですから。
現地では 「マッサは1ストップか!?」 なんて雰囲気でしたが、家帰って中継見たらそうでもなさそう。キミと比べてかなりダウンフォース重視みたいなので決勝はどうなんでしょうね。追い越しに苦労するんじゃないかしら?
そうなると“ルイス撃墜”はキミしかいない!
偶数グリッドは相当スタート不利に思えますが、何とか無事1コーナーを通過してほしいです。ポジションキープで構わないので本当に無事に。。お願い。

- 2日目の感想 -
・富士に 『3日間晴天』 の文字はない
・巨大雨宿りスペースはもっと必要
・予報気温に惑わされるな。想像以上に暑くなり、寒くなる
・食い物は案外イケル
・トッポ250円は調子乗りすぎ
・近くにフィンランド応援団が居る
・フィンランド人は案外陽気だ
・キミ2番手にドンチャン騒ぎ
・ヘイキ3番手にもドンチャン騒ぎ
・何故か 「キミ コール」 から 「ヘイキ コール」 へ
・なおエスカレートする 「ヘイキ コール」
・延々続く、止まらない 「ヘイキ コール」
・それでもやっぱ全身フェラーリ。ていうか全身キミ・ライコネン
・この日もブルデーはコースオフ多発
・この日もヘイキはタイヤロック多発
・留置き式バス・・・いいかも
・もしかして行列無いのは来場者が少ないお陰?
・ナマ一貴をみてもTVと全く同じなので実感なしw
・背の高い奴ほど前方で背伸びしてる
・「一貴みてもな~」 て言う奴ほどグイグイ前へ出ようとする
・僕たちが帰ってもまだ見てるしw
・お前、一貴が大好きだろ?
・山田夫婦は朝が弱い

明日は泣いても笑っても最後。
しっかり旗振ってキミを応援します。あ~勝ってほしい。。

拍手する
2008/10/11(土) 23:58
カテゴリ:F1生観戦記 2008 in富士 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

