Top Page > スポンサー広告 > 2008F1日本GPの概要発表Top Page > F1 > 2008F1日本GPの概要発表


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2008F1日本GPの概要発表

今年のF1日本GPの概要が発表されました。
酷評を極めた「チケット&ライドシステム」はそのまま継続。
施設面においては大型スクリーンや照明、放送機器など充実させ、仮設トイレやスタッフの増員を徹底するそうです。
「チケット&ライドシステム」に関しては、乗車したまま発車を待つことが出来る「留め置き方式」に変更されるそうですが、根本的な解決案とは思えません。
ボクみたいな地元の人間なら5時間、6時間待たされようと、昨年のような極寒&冷雨を凌ぐことが出来るのなら救いに思えるでしょう。たとえ日付が変わろうとも家には帰れるのですから。
でも実際は公共機関を通じて来場してくる遠地の方が大半なわけで、終電に間に合わずトラブルとなった昨年の問題は解決できないように思えます。
今後どのような“改善”がなされるのかまだ今の段階では詳しいことは分からないのですが、柔軟な対応を富士には期待したいものです。

最後に一つ。
「富士に行ってみるぞ」という方はくれぐれも半袖・短パンのような格好は控えましょう。何しろ朝晩の寒さはハンパじゃありませんから^^;
特に女の子。泥んこの中をハイヒールで歩くのは無謀だぞ。
生足は捨て難いけど・・・(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000012-maiall-moto

拍手する
2008/02/20(水) 22:52
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

