Top Page > スポンサー広告 > F1富士2008:最終日を終えてTop Page > F1生観戦記 2008 in富士 > F1富士2008:最終日を終えて

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

F1富士2008:最終日を終えて

ライコネンのピット

「こんなに早く家に帰れると思わなかった」
これがF1日本GP2008の率直な感想です。
他のルートがどういう状況なのか分かりませんが、三島駅ルートに関しては完璧でした。3日間通して待ち時間ゼロ。多少の市内渋滞を除けば苦痛は全くありませんでした。恐るべしトヨタ改善。
ただ、昨年より進歩したとはいえ、まだ 『祭典』 という雰囲気は薄いかな。ちょっとお固い感じがしました。
昨日ドンチャン騒ぎだったフィンランド応援団は何やら指導を受けたらしく、今日はやたら大人しかったです。う~ん、他人に迷惑掛けない範囲で盛り上がるのは全然悪くないと思うのですが・・・異文化交流、なかなか難しいですね。。
レースに関しては振り返る気力が沸いたら書きます。
とにかく頭に血が上って記憶飛んじゃいましたw

- 最終日の感想 -
・富士には曇りがよく似合う
・『不味くて高い』 ボッタクリ店は健在
・牛串には数段階の値段がある
・1000円の牛串発見!
・昨年よりイベントに力入れてた気がする
・ブルツ様、ハミー、川井ちゃんが見れてよかった
・あれ?もう一人いたような・・・
・ドライバーズパレードのキミはお喋りさん
・彼は案外寒がりだ
・北欧出身のクセに人一倍寒がり
・フードを取りなさい!
・彼の笑顔を拝めるのはヘイキまたはベッテルだけ
・正面を向きなさい!
・ニコとルーベンスには周回遅れの学習が必要
・ルイスに学習という文字はない
・彼の場合、「自信」ではなく「過信」または「勘違い」
・一度とっちらかったマッサは誰にも止められない
・キミと同じチームじゃなければ好きになってたかも
・アロンソに同情したことを後悔してる人がいると思う
・強かったルノー時代を思い出せ!
・自慢じゃないが僕はアロンソが好きじゃない
・べつに嫌いでもないけど・・・
・アロンソはライバル、ルイスは敵
・朝が弱い山田でも4時半に起きれることが判明
・やればできる!

というわけでF1富士終了です。
3日間大きな混乱もなく楽しかったです。運営面も悪くなかった。
でも、やっぱ一番は天候が比較的良かったこと。
F1富士を最も左右するのは天気である、と痛感しました。
天気予報との睨めっこは今後も変わらないでしょうね^^;
シャトルバスなどの詳細はまた後日書きます。

それと同時に山田にとっての2008F1も事実上終了。
キミのタイトル獲得が完全に消滅してしまいました。。
もう誰であろうとも興味ありません。
キミだけ。そうキミだけなんです。
残り2戦、「もしや勝てちゃう!?」 だけをモチベーションに見ようと思います。
うぅぅ。。。寂しいよ。。

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

