Top Page > スポンサー広告 > F1富士2008を総括(写真と共に完結編)Top Page > F1生観戦記 2008 in富士 > F1富士2008を総括(写真と共に完結編)

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

F1富士2008を総括(写真と共に完結編)

C1スタンド
今回観戦した場所はC1スタンド。コースから近く、とても楽しいポイントでした。
再来年も是非ここで観ようと思います。

ニック
あえて難点を挙げるなら、撮影には不向きかも。
僕のような普通のデジカメだとなお更辛いところです。
1コーナー立ち上がりを望遠で狙うのが最も簡単か?

キミ・ライコネン
ストレートでも 「1、2の・・・3!」 で狙えば数十回に1度はフレームインします。

アロンソ2
困ったときはトリミングで無理やりイン♪

失敗
でも基本はコレw

一貴コースアウト1
一貴コースアウト2
唯一のウェットセッションとなったフリー3回目はコースオフが目立ちました。
一貴君も2度やってます。(それぞれ別の周回)

雨宿りテント
今年初登場の 『雨宿りスペース』
これ本当に重宝しました。休憩、着替え、食事すべてOK

中嶋一貴
富士は「イベントが弱い」と言われてますが、昨年よりは良くなってるかも。
一貴の他にも多数登場したそうです。
人ごみ嫌いな山田は大半をスルーしましたがw

井出有治など
川井ちゃん、BS浜島さん、それと、え~~~~と、、、

ブルツ
これは気合入れて並びましたね、ええ。
コンマ数秒の改善を約束してくれる開発の神様・仏様・ブルツ様。
日本を愛するナイスガイであります。ホリが深い。

キミもどき
真打登場。フィンランド国旗を振り回すキミ・ライコネン!
・・・サングラス外したら普通の外人さんでしたw
予選終了後にドンチャン騒ぎしたのもこの方々。数名の仲間がいました。
決勝当日は大人しくプレカンを見届けた後、静かに富士を去っていきました・・・

関根さんの娘
決勝後にグランドスタンドを開放してのチャリティーオークション。
参加資格ないのでサッサと帰りましたw
右京くらいは見ておいてもよかったかな^^;

マッサ&バリチェロ
ドライバーズパレードは恒例のドナドナ。
お喋りに夢中でなかなか顔を拝見できないのが残念。
だからってこんなショットを保存しておくのもどうかと思う。

30度バンク
そういえば伝説の30度バンクが臨時駐車場になってました。
旧レイアウトはまさに富士“スピードウェイ”たる所以。

他にもボチボチ写真撮ってますがどれもイマイチっすw
キミ狙いでガッツリいったのですが・・・う~ん。。
後々Flickrへアップしておく予定ですのでお暇な時にでもご覧ください。

F1富士はとりあえず終了ということになりそうです。
昨年より間違いなく良い思い出となりました。鈴鹿は鈴鹿、富士は富士でお互いの色を出し、刺激し合う関係になれば最高かと思っております。
ただ、繰り返し「残念なレースだったな」と思わずにいられません。
何度振り返ってみても“彼”の犯した行為の意味が分からない。
彼とマッサの間には2,3台のマシンがいたというのに・・・全く理解できない。彼は○カなのか? 昨年の教訓が活かされてるとは到底思えませんね。敵はキミではなくマッサ。勘定できるなら当然分かるはずですが。。
富士は想定通り・・・いや、それ以上にタイヤに厳しいコースでした。
あのまま無事にキミ先頭で展開されてたらどうなっただろう?
未だにそう思わずにいられません。(スミマセン未練たらしくて)

さて、早くも上海ですか。
フェラーリの1-3フィニッシュ(キミ1位ならどのパターンでもOK)を期待して見ることにします。雨はなさそうかな?気温もまずまず。ガチンコ勝負ですね。今度こそハイレベルなレースをお願いします。
あ、キミ誕生日おめでとう。山田は昨日でした。
生年月日が一日違い。惜しい。

拍手する
2008/10/17(金) 06:45
カテゴリ:F1生観戦記 2008 in富士 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

