Top Page > スポンサー広告 > 予選改善?Top Page > F1 > 予選改善?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

予選改善?

モンツァで撃沈した後、キミの予選パフォーマンスがグッと上がった気がする・・・
やっぱ今までは頑張り過ぎてたのか?
それともただ単に捨て身の軽タン作戦なのか??
どちらにしても決勝での戦略は 『何が何でもルイス攻略』 となるぞ、当然。
チームとしても 「キミ、自由に攻めまくれ!」 的な感じでOKじゃないかしら。
とにかく早い段階でルイスの前を抑えないとマッサも厳しくなるわけですから。
お~コレは面白い。間違いなく富士のリベンジマッチとなりそうです。
キミはキミらしく、スマートな形で 「バトルとはこうだよ」 と青二才に教えてほしい。
やっちまえ。とことんやっちまえ。あわよくば勝っちまえ♪
ええ、可能性は十分ですよ。とにかくプッシュあるのみです。
スタートがまずチャンス。偶数列(かなりダーティw)は富士のこともあるし無視しよう。
それが駄目だと苦しいか・・・いや、ルイスも軽タンならまだまだいけるぞ。
タイヤが温まったら猛チャージだ! ついでにFL記録更新だ!!(え、いらない?w)

よ~し、マインドコントロール完了。何とかモチベーション保てそうですw
いやぁ本当に楽しみだなぁ~決勝が。ハハハハ・・・・ふぅ、、辛い;;

拍手する
2008/10/19(日) 07:30
カテゴリ:F1 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

