Top Page > スポンサー広告 > バカ正直な男Top Page > キミ・ライコネン > バカ正直な男

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

バカ正直な男

l__o9t1744-2.jpg
上海ではチームプレイに徹したキミ・マティアス・ライコネンさん。
危うく“禁句”を発しそうでしたが、さすが29歳、そこはグッと我慢できました◎
あと1戦だけの辛抱ですね、って・・・

「誰が勝とうが僕にはどっちでもいい」

あー言っちゃったよ、この人w (2度目)
この状況下でチームメイトのタイトル争いを 「興味ない」 って・・・凄い。。
心で思ってもなかなか言えないですよ、ええ。
バカ正直、ていうかやっぱり天然。
こんな裏表ない人間・・・僕は好きだなぁ。。(by 実生活にお疲れ気味の山田)
個性が薄れていく現代F1において天然記念物に相応する貴重な生き物です。
今すぐ網で捕獲して博物館へ。

「現ワールドチャンピオンの称号も、残り数日のもの。代わってチームの一員となり、役割をわきまえ、必要なときにすべきことをした。しかもチームメイトより強かった。しかしシーズン終盤になってこう覚醒しても、シーズン中盤の冬眠は消せない」
ガゼッタ紙恒例の短評。ビミョ~に褒められてるような・・・そうでもないような・・・w
『覚醒』 という表現に期待の大きさが感じられるのでヨシとしよう。
そう、今年は噛み合わなかっただけ。来年はやるよ、絶対。
(むしろ不安なのはマシンかな。。KERS、ダウンフォース削減 ・・・あー心配だ ;;)

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

