
拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミロボ

フィンランドから切手のカタログが届いてビックリ。。
おそらくキミ切手を購入した人全てに送られてるんじゃないかしら?
考えたらはるばる日本から切手を注文するってスゴイことだよね。
コレクターでもない数多くの人が、あの酔っ払い一人のために。スゴイ。。

Raikkonen happy to help Massa
最近の発言があまりに正直すぎたのか、キミさん軌道修正です。

「チームは両方のチャンピオンシップで戦っている。フェリペに対して何かできればうれしいよ。彼のタイトル獲得を援護し、フェラーリは再びシーズン最終戦でコンストラクターのチャンピオンになるんだ」

今さらwww
何とかこの珍生物を黙らせようという圧力が働いたとしか思えない軌道修正ぶり。
しかも 「協力するよ」 程度で済ませばいいものを 「うれしい」 って・・・おーい^^;
深く考えないで発言してるとしか思えません。

【検証:キミはサポートして 「うれしかった」 のか?】

- 中国GP レース前 -
f1-2008-chi-tm-0158.jpg
ヘイキから乗り換えた仲良しベッテル君と。
ご機嫌だとこのような表情みせます。
本当に良い笑顔です。ハナマル◎

- 中国GP レース後 -
f1-2008-chi-xp-0817.jpg
無愛想なロボットと化してます。これは酷い。
だら~んとした腕、軽くとんがらせた口・・・
心ここにあらず。まさに。

f1-2008-chi-xp-0813.jpg
一転、大嫌いな奴に愛想振りまくキミロボ。
完全に頭をカラッポにしないと出来ない芸当です。
まさに無敵状態に突入。ハナマル◎

【検証結果】
「うれしい」 と表現するのはムリがあるし、信憑性に乏しい。
ただし、サポート役であろうがキミはキミであり面白いことに変わりない。
展開次第では遠慮なく優勝を狙うのは間違いないので、ブラジルも期待して観戦することを勧める。彼自身の状態は上向きなのだ。

・・・って、今さらwww

拍手する
2008/10/24(金) 23:58
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

