Top Page > スポンサー広告 > マッサむかつく 2Top Page > F1 > マッサむかつく 2


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

マッサむかつく 2

マッサむかつく の続編ですwww

ふぇりぽん・まっさん
「週末の僕自身の目標は、彼よりもはるかにはっきりしている。僕はただ日曜日の午後のレースで勝つことだけに集中しなければならない。願わくば、チームメイト(キミ)が僕の後ろの2位でね」


レースに勝ちたいのか? それともキミに勝ちたいのか?

はっきりして下さい。

こーの男、あんな無様なサポート受けながらまだ言うか!
ホント女々しい。ちっちゃい。顔が悪い。

あまりギャーギャー言いたくないけどやっぱタイトルはどっちも嫌だ。
かたやお○カさん、かたや問題外。選ぶなんて絶対ムリw

でも、たとえそれがアロンソやクビサであっても同じ気持ちだったかも。
だって富士の時も悔しかったもの。
表彰台に上がった嬉しさより優勝できなかった悔しさの方が大きかった。
人それぞれ応援のスタンスはあると思うし、「こうじゃなきゃダメ」というのはナンセンスだと思う。でも僕はキミ以外は認められないんです。困ったことに^^;
だからブラジルでは誰がタイトル取ろうがキミに優勝してほしい。
優勝を譲らなくてはならない展開になることが一番嫌なんです。
(う~ん、ますます『男好き疑惑』が膨らみそうな文章だなw)

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

