Top Page > スポンサー広告 > ついに今年ラストなわけでTop Page > キミ・ライコネン > ついに今年ラストなわけで


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ついに今年ラストなわけで

シューマッハ、ライコネンのスランプを語る

フェラーリ何たらアドバイザー
「彼をいろいろな意味で守らなければならないと思う。なぜならシーズン中盤にいくつかの開発をクルマに投入したが、キミ(ライコネン)はただそれらをうまく使えていないだけだったからね。その変更を元に戻すと、彼は速いラップタイムを取り戻していた。彼が助けを求めてきたら、たぶんもっと助けてあげられたよ」


・・・・・。

「上からモノ言ってんじゃねーよ」


・・・・・。


「何か?キミは貴方の思うがままなんですか?」

・・・・なんて心で思っても口(文章)には出さない。
だって山田は29歳。大人ですもの。
(いかんな。ちょっとしたニュースに反応してしまうなんて。いかん、いかん)

しかしながら興味深い発言ですね。
今年一年間の開発はキミとって何の役にも立たなかったということでOKですか?w
うーん、でもおかしいなぁ。フィードバックが全くなかったとは思えないのですが。
『テスト嫌い』 はマスコミが勝手に植付けただけで、開幕前もせっせこ走り込んでたし。キミの癖や好みはある程度把握出来ているかと。たとえ自己主張が少なくても。
それがどうして“無意味な開発”に繋がったのか。ちょっと解せないですねぇ。
まっさかマッサ(お約束w)に合わせられたのか!?  ・・・なんてね^^;

憶測で書くのは無駄ですね。無駄。
頭切替えよう。明日からブラジルっす。今年ラストっす。
メールや拍手コメント(いつもありがと^^)をみても沢山の方がキミ勝利を願ってます。
最後くらいは・・・って思っちゃいますよね。やっぱり期待しちゃいますよね。
今年を象徴するかのように決勝当日の天気予報は雨になってますが、今度こそリベンジです。雨にリベンジ。そしてスッキリと2008年を終わらしたいものです。

サポートって何ですか?チームの為って何??
どうせあの二人はとっちらかって終わると思うのでチャンスです。
勝ってしまえ。さもなければ途中で寝る!w

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

