Top Page > スポンサー広告 > ヘイキの恋Top Page > F1 > ヘイキの恋


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ヘイキの恋

ついにクルサード先生引退ですか・・・
正直ここまでの重鎮になるとはデビュー時には思いもしませんでした。
『速いけど脆い』
これが当時の先生評でしたな。とにかく心許なかった記憶があります^^;
今では自ら 「予選は苦手」 なんて白状しちゃう“まろやか路線”ですが、その容姿はずっと忘れないでしょう(容姿限定ってww)。
また一人F1界からタレントが姿を消します。最終戦ってやっぱり特別な感じっす。。

114591.jpg
で、先生引退バーションのレッドブル。

か・・・カッコイィっっ !!

オリジナルより全然いいよ。うん、最高にクール。
“Wings For Life”
先生のラストに相応しい広告です。
1周でも長く・・・っていうか、絶対リタイアしないでねw
(できれば晴天の下で走ってほしかったな。。)

キミ・ライコネン
それにしてもこの2人は何を毎回ペラペラ話してるのかしら?
上の集合写真でもずっと話してたし。
ていうかキミって結構 『お喋りさん』 だよね、やっぱり。
人によっての温度差が激し過ぎるだけだと思うんだ。
友達にいたら最高にイイ奴だろうな。裏表なくて。
だからヘイキも離れない、離さないw

114586.jpg
ガシッ !!
ヘイキ「あっ・・・い、いいな。。」
ホラ、こんな感じでwww
頑張れヘイキ。思いのほかライバル多いぞw
(ていうか、何気にマクラーレン勢に包囲されてますね。こ、怖いっす;;)

拍手する
2008/10/31(金) 21:00
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

