Top Page > スポンサー広告 > 夜更かししたいTop Page > F1 > 夜更かししたい

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

夜更かししたい

今日は六本木のF1 PIT STOP CAFEへ行こうかと思いましたが・・・ヤメました、ヤメ。あんな微妙な予選の後ではテンション上がりませんよ、ええ^^;
ていうかマッサどこまで軽いんだ !? 弟かなりウザイし。あのサングラスは何だ !?w

クビサ、ブラジルファンのむちゃな願いを断る

「ハミルトンにぶつけろ」ってw ブラジル熱いwww
ん~でも真面目な話、特攻かます輩が現れたらドン引きだなぁ。
スポーツとして成り立たないっす。いくら嫌いな奴でも故意はよくない。
僕の知る限り故意にぶつけたのは過去4人だけだし。
でもこんなこと言われちゃうのは今までの素行がやっぱ原因でもあるわけで、何故自分がここまで嫌われるのか・・・考えるわけないかw
とにかく特攻などではなく、慢心による自滅を期待しなさい。 落ち着くんだ、ブラジル。

現地の天気予報ではスタート前後から『雷雨』とのことですが、果たしてどうでしょう?(予報はアテにならない)
キミは悪くないポジションですが、勝つためには“マッサ劇場”を待つしかなさそうですね。。
くそぉ、去年は気持ちイイ夜更かしだったのになー。今年は健康生活しちゃうのか?w

拍手する
2008/11/02(日) 20:47
カテゴリ:F1 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

