Top Page > スポンサー広告 > 2008観戦記 締めTop Page > F1観戦記 2008 > 2008観戦記 締め


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2008観戦記 締め

改めてブラジルGP終盤を振り返ると、キミさん何気に頑張ってたんですけどね。
序盤はルイスの蓋となりナイスサポート。バランス最悪だっただけみたいですが。
終盤はアロンソを鬼ペースで猛追。今年何度も披露した“今さらアタック”というヤツですが。
だけどそれも 「無理しちゃイヤん」 というチーム指示で自粛。
結局3位キープっす。ぶー、絶対2位イケたのに。所詮サポート役っすよ、ふんっ
今年はホントにわけ分からないことだらけでした。
あぁ早く忘れてしまいたいです;;

で、コンストラクターズはフェラーリ。
あれだけトラブルやミスが多発したのにも関わらず、です。
マシンのポテンシャルが高かったというのが一番ではありますが、チーム批判をしない両ドライバーを中心に雰囲気がとても良いことはスタッフの皆さんにとって働き易い環境なんだろうなぁ、とシミジミ感じました。(まあ、それが危機管理不足に繋がってる面もあるのかもしれませんが
性格とルックスは全く異なるけど、家族を大切にし、チームを尊重するという点では 『キミ・ライコネン&フェリペ・マッサ』 は良いコンビなのかもしれませんな・・・ん?w

さて、来年は大きくレギュレーションが変わります。
イタリア主体の現フェラーリが上手く変更に対応できるのか、見モノですね。
エアロ重視のマシンコンセプトも見直さなければなりません。
KERSは開幕までに間に合うのか?非搭載での参戦も十分あるかも。
そうなるとまた重量配分やら何やらややこしくなってきます。
素人が予想するのは到底無理ってもんで、まさに知ったか泣かせです;;
(オフのテストでいちいち一喜一憂するんだろうな・・・僕w)

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

