Top Page > スポンサー広告 > 2009年F1カレンダー修正ってwTop Page > F1 > 2009年F1カレンダー修正ってw


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2009年F1カレンダー修正ってw

2009年のF1カレンダーが修正されました。
驚いたことに中国GPが4月に移動(!)。
その影響で鈴鹿での日本GPは1週早まり10月4日に決勝となりました。
鈴鹿周辺のホテルを鬼ゲットした方々の怒号が聞こえてきそうですww

しっかし唐突ですな。何故に変更したのかしら?
「マレーシアと中国は近いからセットにしちゃえ♪」って感じかな。
それなら日本にも4月繰り上げの可能性はあったわけで、毎年その時期に花粉症で苦しんでる人間としては絶対に中国のままでお願いしたいところです。
“くしゃみ&鼻水&目のかゆみ” で観戦どころじゃない。
間違っても昨年みたいに開催日を入れ替えないよーに。

うーん、それでも1週スライドは痛い。。
今年がそうだったけど3連休での開催は最高に快適なのに。
つくづく残念なり。

2009年シーズンのF1カレンダー 
 3月29日 オーストラリア
 4月 5日 マレーシア
 4月19日 中国 
 4月26日 バーレーン
 5月10日 スペイン
 5月24日 モナコ
 6月 7日 トルコ
 6月21日 イギリス
 7月12日 ドイツ
 7月26日 ハンガリー
 8月23日 ヨーロッパ(ヴァレンシア)
 8月30日 ベルギー
 9月13日 イタリア
 9月27日 シンガポール
10月 4日 日本
10月18日 ブラジル
11月 1日 アブダビ

拍手する
2008/11/06(木) 01:35
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

