Top Page > スポンサー広告 > 新しき人、そしてマシン・・・Top Page > F1 > 新しき人、そしてマシン・・・

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

新しき人、そしてマシン・・・

ウィンターテストが始まりました。
来年に向けての試行錯誤がこれから続くのです。

残りわずかのシート争い、新たな人材が篩(ふる)いにかけられます。
ホンダはグラッシとセナ、トロロッソはブエミ、佐藤琢磨、ブルデーをテスト予定。
トロは予想が難しいところです。
ブエミ濃厚、残る1シートを琢磨とブルデーで争うのかな?(更にセナも)
個人的にはブルデーをもう一年みてみたい気がしますが、ブエミとのコンビは心許ない気がするのも確かです。そうなると多くの人が期待してる佐藤琢磨にも大いにチャンスあるのかな、と。(ルーベンスが加わると若干分が悪くなるが)
ホンダはバトン残留&ルーベンスお疲れ様♪ で濃厚みたいですが、僕なら迷うことなくブルツ様をレースドライバー昇格させます(渇望)
で、ルーベンスはサード&テストでキープ。セカンドは誰でもいいやw


さて、試行錯誤といえば注目の新型エアロです。
色々と不安を書いてきましたが、ついにその暫定車となるものがお披露目となりました。


115749.jpg

うわ・・・ひでぇな、こりゃw
(やっぱり09年型マシンは 『フロント拡大』 のままでした。ごめんなさい;;)

それにしてもリアとフロントのバランス最悪。何コレ?
冗談でなく近年最悪と化してます。。
こんなダサい乗り物に子供達が憧れるとは到底思えないのですが。
まるで下位カテゴリーになってしまったようなF1に未来はあるのか?
余計なお節介かもしれませんが僕は大いに心配であります;;

拍手する
2008/11/18(火) 06:44
カテゴリ:F1 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

