Top Page > スポンサー広告 > 『総集編』 は見ないつもりTop Page > F1 > 『総集編』 は見ないつもり


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

『総集編』 は見ないつもり

各誌揃って 『F1総集編』 が店頭に並ぶ頃ですね。
昨年とは一変して、買う予定もなければ立ち読みもしないつもりですw
キミはどんなこと書かれてるのかな?話題にもならなかったら悲しいぞ;;

さて、ロクに振り返りもしなかった2008年シーズン。
これまで順風満帆に歩んできたキミのF1経歴に初めて 『待った』 がかけられたわけですが、自分でもビックリするくらい今では冷静に受け止める事ができています。
フランスとベルギー。この2戦をみればキミはキミであり、2008年とはそういう年だったのだ、と納得させられるものがあります。
「たら」「れば」を言ってもキリがないし、「たら」「れば」が通用しないレースがあったのも事実。フランスとベルギー。『走り最高』 なこの2戦だけで十分。皆まで言うな。
だから僕は 『総集編』 と名の付くものには手を出さないつもりです。

で、今もっとも気になるニュースがこちら。

FOTA 予選フォーマットの変更を検討

うむ、実現すれば今よりも純粋に“最速”が分かるようになりそうです。
燃料は同じ、タイヤの熱問題もなくなる・・・キミ有利じゃん(!?)
でも14周の間、各マシンが問題なく周回できるのかしら?
脱落したマシンがピットに戻る際、邪魔になったりしないかな??
観る側は結構面白そうだけど、問題になりそうな点はしっかり潰しておきたいですね。
『ポール獲得者にポイント制』 は個人的に賛成です。白熱した予選が観たい。

拍手する
2008/11/25(火) 06:58
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

