Top Page > スポンサー広告 > 『ブログ拍手コメント』 お返事①Top Page > その他 > 『ブログ拍手コメント』 お返事①


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

『ブログ拍手コメント』 お返事①

いつもこんな 『知ったかブログ』 に拍手して頂きありがとうございます^^
拍手コメントを毎回いただいてますが、まともに返事したことありませんでした;;
全てというわけにはいきませんが、定期的に返事の場を設けたいと思ってます。
遅くなってスイマセン。今後もよろしくお願いします^^

『新しき人、そしてマシン・・・』 11/19 22:34 さん
佐藤琢磨どうなんでしょうね。ベルガーさんのトロロッソ離脱が影響してくるかもしれません。
エントリーにも書きましたが、個人的には潜在能力を発揮し切れてないブルデーをもっとみてみたいです。けして悪いドライバーではないと思うんですよね。ただインパクトが薄ければ資金調達も期待できないのでシート争いは不利でしょうな。。琢磨かルーベンスで決まるんじゃないでしょうか。ぶっちゃけブエミが一番要らないですけど。
ホント暫定マシンは格好悪いです。でも「真横から見れば気にならない」という何の慰めにもならない事実を発見しましたw これでバトル増加に繋がらなければ暴動起こりますね、ええww

『メダルシステム導入について』 11/22 0:51 さん
ホントこの『メダル』という表現よくないですよね。オリンピックじゃあるまいしw
でもこんな極端でなくても優勝のアドバンテージは大きくするべきだと思います。
コンサバにポイント狙い、なレースなど面白くも何ともないっす。
今年のベルギーでのキミさんみたいな心にグッとくる走りがみたいですよ。

『総集編は見ないつもり』 11/27 21:01 さん
上記の『メダルシステム』も結局見送り濃厚みたいですから、この新予選システムもどうなるのかわかりませんね~。
たしかに14周無事に周回できるのか、フェアに計測されるのか疑問もあります。
特に最近Bチームもどきを手に入れた某トップチームには要警戒でしょうw
ええ、今年のスペインは圧巻でした。余りの安定感に「今年はつまんねぇなぁ~」なんて余裕かましてたものですw それが約半年後に全く正反対の意味で「つまらなく」なってるとは。。。来年、キミは勝負の年ですぞ。結果が出ないと非常にヤバイっす^^;

拍手する
2008/11/30(日) 00:22
カテゴリ:その他 トラバ(1)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

