Top Page > スポンサー広告 > キミ・ライコネンの居るF1Top Page > キミ・ライコネン > キミ・ライコネンの居るF1


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

キミ・ライコネンの居るF1

このところ仕事 とHP作成 が忙しくてブログ書けないでいました。
気が付けばヘレステストが始まってます。キミさん久々に登場してます!

f1-2008-tes-xp-5798.jpg

やっぱカッコイイっすよ、キミさん!!

うん、少し髪の毛長い方が顔の丸みが目立たなくてイイと思います。
シーズン中は 「これでもか!」 というくらいベリーショートにしたがるキミさんだけに、この 『冬眠ヘア』 はじっくり堪能したいところです。絵になります。ヤバイです。

それにしてもコノ表情。おそらく何も考えてないのにじつに役者です。オーラがある。
僕は男なので単に 「外面が格好良い」 程度では認めません。
(認める、と言っても 「そっち」 の気はありませんよ。女性好き人間です、僕はw)
どこか影があるような絶妙のバランスなんですよね。上手く言えないですけど。
デビュー当時よりも現在の顔の方が断然いい。いい歳のとり方してると思います。
心配された肥大化も今のところ思いのほか大丈夫みたいです。アイスホッケー仲間とのトレーニング効果が現れてるのでしょうか?(首の太さは相変わらずハンパないですけど。筋肉付けすぎると体重増えちゃうよ^^;)

将来が不安視されてるF1ですが、この人が登場しただけで全てが吹っ飛びます。
今回のテストはKERSも新型ウィングも登場せず、キミさんは一体何をしにヘレスへ来たのかサッパリ分かりませんでしたが、そんなのどうでもいいです。
キミ・ライコネンの居るF1、それだけで待ち遠しい。開幕が待ち遠しいのだ。

拍手する
2008/12/11(木) 00:51
カテゴリ:キミ・ライコネン トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

