Top Page > スポンサー広告 > 08年の書き収めTop Page > F1 > 08年の書き収め


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

08年の書き収め

ドタバタしたまま08年を終えようとしてます。
冬休みに入ったら入ったらでやること沢山・・・
今月はあまりブログ書けなかったなぁ。。(しみじみ)

個人的にはどうしてもハマることが出来なかった今年のF1。
やっぱり 「自分はキミ中心なのだ」 と実感させられたシーズンでありました。
何かと腹立つニュースばかりで、つい悪態付いた記事が目立ってしまったことは大いに反省です(汗)
来年は 「キミを温かく応援する気持ち」 はそのままに、もうちょっと 「お行儀良く」 F1観戦記が書けるよう心掛けたいと思います。(と、書いておきながら、最近のF1ニュースには首を傾げたくなる点が多々・・・やめておこう、今はまだw

わたくし山田、今年3月からここFC2にて本格的に書き始めました。
以前から転々とブログを渡り歩いてきたのですが、ようやく定着できる居場所をみつけた気がします。
あまりコミュニケーションがなく、無機質な感じの当ブログですが、それでも沢山の方に拍手コメントを頂くことができ大変感謝してます。
09年も引き続き 『キミ・ライコネン主観のF1好きブログ』 を、そしてリニューアル予定のHPの方をよろしくお願い致します^^
本当に今年一年ありがとうございました。よいお年を~

拍手する
2008/12/31(水) 02:39
カテゴリ:F1 トラバ(2)

-
管理人の承認後に表示されます[2008/12/31 03:24]
-
管理人の承認後に表示されます[2008/12/31 15:48]
| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

