Top Page > スポンサー広告 > ゆるりとライコネン宣言Top Page > キミ・ライコネン > ゆるりとライコネン宣言


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

ゆるりとライコネン宣言

月並みですが、明けましておめでとうございます。
年齢を重ねるごとに正月を実感できない人になってる山田です。
2009年も今日からブログスタートしたいと思います。

さて、今月半ばから続々と各チーム登場予定の新車たち。
そのルックスも当然気になるところですが、やはり本質の部分・・・大幅な規格改正によってマシンがどのような性質になるのかが大いに気になります。

ご存知の通り、昨年のキミさんはマシンとの相性に悩まされました。
アップデートを重ねれば重ねるほどF2008はキミ好みから遠ざかってしまいました。
今年はどうでしょうか?
言葉で表現するのはチョット難しいのですが、ほんの少しでも現代F1マシンに対してドライバーが出来ることが増えてくれれば、キミ本来の資質、レーシングドライバーとしての潜在能力が活かされるものだと確信してます。(よく分からない文章だな、年頭からw)

文字通り、キミさん自身にとっては正念場の年となります。
昨年マッサにあれだけ水を開けられたことは正直ショックでした。
同じチーム、同じマシンである以上、どんな理由があっても負けるわけにはいかない。
やかましい野次を沈める意味でも是非期待に応えてもらいたいものです。
(キミの給料が「高い」と言ってる奴がいるけど、今のF1界であれだけ全世界でグッズ売れるのは彼くらいだぞ。むしろ安いくらいだ!・・・う~んw

と、こんな感じで適当に始めてみました2009年w
本年もゆるりと フィンランドのメタボ キミ・ライコネンさん応援でいきますので、どうぞヨロシクお願いします^^

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

