Top Page > スポンサー広告 > 2008F1開幕までいよいよ・・・Top Page > F1 > 2008F1開幕までいよいよ・・・


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2008F1開幕までいよいよ・・・

最近スザンヌが気になる山田です。
あんなに可愛かったっけ?w
彼氏?そんなのオッパ(以下、死語)

さて、1週間後に迫った2008F1。オフのテストに一喜一憂しながらも結局は「開幕してみなければ分からないぞ」という不安感に包まれております。
ええ、そりゃ「フェラーリちょっとヤバくない?」なんて耳にしたら不安にもなりますとも(信頼性ね、信頼性)。
でもまあ両ドライバー共にポジティブな感触を得ているようだし、キミに至っては終始満足気な様子だったので本番はやってくれることを祈っております。
レースペースにおいては頭一つ抜けている感じですし。。

それにしてもま~だマッチャマチャは待遇なんぞ心配してる様子なのだが・・・
1年間共にして分かんないのかなぁ。
言わなくてもキミはナンバー1待遇など望んでないし、今のフェラーリで円滑なチームオーダーなど出せないでしょう。混乱を招くだけ。
安心してガチンコ勝負しなさい。どっちみちシートは狙われ・・・おっと。。

で、楽しみといえばテストの結果からして台頭してきそうなウィリアムズですが、タイムだけで判断するのは危険危険。ルノーやBMWもかならずいいトコまでくるだろうし、レッドブルも潜在能力ありそうです。このグループが今年のF1を大いに盛り上げてくれるんじゃないかなと期待してます^^

日本勢は・・・Zzzzz

拍手する
2008/03/07(金) 05:30
カテゴリ:F1 トラバ(0) コメント(2)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

