Top Page > スポンサー広告 > 本物のF2009は12日デビューです。Top Page > F1 > 本物のF2009は12日デビューです。


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

本物のF2009は12日デビューです。

いよいよ来週12日にフェラーリの新車F2009登場ですね。
果たして、昨年末に作った合成写真は似ているのか? ココ要注目ですよ、ええ。

しっかし、マッサがシェイクダウン担当ですか・・・仕方ないとはいえ、なんか無念。。
「カーナンバーはどうなる?」という声を何件か頂きましたが、かな~りの確率で、

マッサ → 3 、 キミ → 4

じゃないかしら。どーせ。(ふんっ!)
そうするとキミのマシンは黄色の蛍光塗料か・・・うぅ~~

・・・ま、そこは一先ず置いといて、どうにもキミ好みになってくれないマシンがレギュレーション一新で少しでも乗り易いモノになってほしいなぁ、、と切に願っております。
彼にとって“気持ちいいマシン”になればいいな。ホントに。
そうすれば昨年のベルギーみたいな“らしい”レースがたんまり観れる。
キミ・ライコネン好きにとって、『勝っても負けても納得』な充実したF1ライフが送れるものと強く信じております。

あとは、ホンダでもプジョー(こちらはガセだろw)でも何でも構わんから、フェラーリはKERSをいち早くモノにしたいっすね。ホント、この装置は要らない(コスト掛かり過ぎ、安全性不安 、デブが不利)と思うんだけど、もう決まった以上はやるしかない。

ああ、これからの2ヶ月で今年の大まかな流れがわかると思うと、ドキドキです^^;
固唾を呑んで冬のキミの走りをチェックしていかねば。今年は絶対やる。やるんだ!!

拍手する
2009/01/08(木) 01:22
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

