Top Page > スポンサー広告 > 偽りのキミ?Top Page > キミ・ライコネン > 偽りのキミ?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

偽りのキミ?

キミさんがフェラーリ加入してすっかり馴染み深いものとなったイベント 『Wrooom』 が今年も開催されました。
それにしても、あの新鮮に映った 『赤いキミ登場』 から早2年ですか・・・時の流れを感じます^^;

キミ・ライコネン

この嘘くさい微笑を見よ。
どうやらこの時間に関してはちゃんと地球に存在していたみたいですね。

・・・しっかし、毎年思うのですが、このイベントでのキミはいい表情します。
そりゃそうだ。 “大好物” のスノボーを披露するのが面白くないわけないもんね。
それとやっぱりマクラーレン時代より制約されてないからプロモーション活動も頑張れるみたいです。やれば出来る本年三十路男なのだ。
フェラーリは何やかんやとつまらん噂話も少なくないけど、ファンはともかく当の本人は全く気にしないというのはボスであるドメニカリさんがとっても上手に説明してくれてます。
ホント彼みたいな理解ある(?)人の存在はキミにとって大きいなぁ、とシミジミ。。
この不世出の珍獣に興味津々という感じが何ともGood
さすがイタリアン、ちゃんと 『キミ・ライコネンの楽しみ方』 を分かっていますw

何かよく分かんないけどカーナンバーも 『3』 で確定したみたいだし、本業も流れよく頑張ってもらいたいですね。来週のF60デビューがホントに楽しみだ^^

※キミ最大の敵であるマクラーレンMP4-24が登場しましたね。
今年の目標 『このブログに“奴のカーナンバー”をアップしない』 をさっそく実行してみましたw ええ、どうせ小さい男ですよ、僕は。(ふんっ)

打倒ルイス! 奪還ドライバーズタイトル!!

不覚にも 「フェラーリF60より速そう」 なんて思ってしまったことは秘密ですよw

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

